FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 第2回「手術キャンセル優先枠」募集 

患者の会 「手術キャンセル優先枠」 について

1、手術キャンセル優先枠とは?
  手術枠にキャンセルが出た際に、「石部基実クリニック」よりご案内をします。
  キャンセルが出ない時は、通常通りの予約順番でお待ち頂くことになります。

2、応募条件
① すでに「石部基実クリニック」に「手術予約」を入れていること。
※ ただし、手術日程がすでに決定している方は、ご応募頂けません。
② 「患者の会」のメンバーであること。
③ こちらからご案内する「手術前検査・貯血日程」及び「入院日程」に必ずいらっしゃることができること。
 
 ● 注意事項 ● 
(1)1人の患者さんに対し、ご案内は1度限りとなります。
(2)1人の患者さんに対し、1日3回までご連絡します。
ご連絡が取れなかった場合、その方は無効となり、他の患者さんへご案内いたします。
(3)ご案内した入院日程等がご都合と合わなかった方、またご連絡がとれなかった方のお名前を「患者の会」にご報告いたします。「手術キャンセル優先枠」を再度ご希望される場合は、次回募集時にご応募ください。
  
3、募集人数
  15名  6月20日から30日迄 (先着順)

  事前予約は出来ません
  ★会員番号を明記★


4、応募方法
  希望者は「患者の会」に、氏名、ふりがな、生年月日、日中連絡がとれる電話番号(FAX番
号、Eメール)、お住いの都道府県をお知らせください

5、「石部基実クリニック」からの「キャンセル優先枠」連絡方法
  キャンセルが出次第、「手術キャンセル優先枠希望者リスト一覧」からご連絡
  をしていきます

6、件名『手術キャンセル優先枠希望』

7、受付アドレス kanjakai0303@gmail.com


※ 応募条件・注意事項を確認のうえご応募下さい
  不備があった場合は受付不可(再度の応募になります)

※ 受付完了次第メールにてお知らせします

スポンサーサイト

★ 第6回 新患外来キャンセル優先枠募集開始

 ~第6回 新患外来キャンセル優先枠募集開始~
1. 応募条件
① すでに「石部基実クリニック」に「初診予約」を入れていること。
② 「患者の会」のメンバーであること。
③ キャンセルが出たその日時に必ず来院できること。
   ※キャンセル枠は、連絡日の「翌日以降のお日にち」のご案内になります。
     (当日キャンセル枠のご案内はしません。)

    ※現在は会員になられていなくても、
    会員登録をした後、クリニックに初診予約を入れられましたら
    「初診キャンセル枠」に応募が出来ます。

2. 応募方法
 ● 応募期間  6/10(木)~20(日)  ※事前予約はできません。
 ● 宛先    「患者の会」  新患キャンセル枠希望
   ・氏名、ふりがな、
   ・生年月日、
   ・日中連絡がとれる電話番号(FAX番号、Eメール)、
   ・お住まいの都道府県
   ・現時点でのご予約日(日程が決っていない場合は未定と記載)
   ・患者の会会員番号※
  を明記の上ご応募ください。
    ※会員番号をお忘れの方は再発行いたします。こちらまでご連絡下さい。

3. 「石部基実クリニック」からの「新患キャンセル優先枠」連絡方法
キャンセルが出次第、クリニックより「新患キャンセル枠希望者リスト一覧」の通し番号順にご案内があります。

● 注意事項 ●
(1)1人の患者さんに対し、ご案内はその回の応募枠1度限りとなります。
(2)1人の患者さんに対し、1日3回までご連絡をします。
(3) ご連絡が取れなかった場合、その方は無効となり、他の患者さんへのご案内となります。

※ご案内したお日にちがご都合と合わなかった方、またご連絡がとれなかった方で「新患キャンセル枠」を再度希望される場合は、次回募集時にご応募ください。


☆手術キャンセル優先枠


第一回手術キャンセル優先枠

応募人数に達しましたので締め切りました。





最新記事
★リンク★
●患者の会 HP
入会方法
●患者の会<入会>については こちらをクリック
お問合せ
●お問合せはこちらへどうぞ✉
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
Counter
月別アーカイブ
管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。